秋冬のマルシェについて

2020/10/09

 

皆さま、大変ご無沙汰しております。
今年は酷しい夏でしたが、10月になりだんだん寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

春のマルシェが開催延期になったままで、なかなか日程も決められず、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
9月になり秋のマルシェの準備を始める時期になりました。
新型コロナウィルス感染拡大はこのところ少しづつ落ち着いてきているようにみえ、他のマルシェは少しずつ戻ってきている様子もありますが、はじめのい~っ歩゜事務局では、まだワクチン等の接種も始まってもいないため、不特定多数の方が集まるマルシェはまだ安全に開催できる時期ではないと判断いたしました。

 

つきましては、秋冬のマルシェも開催延期とさせていただきます。
楽しみにされていた方々には本当に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようにお願い申し上げます。

 

今は新しい生活様式状況でも 『はじめのい~っ歩゜』マルシェが続けていけるように、状況を相談しながら模索中です。
皆さまのアドバイスやご協力をいただけたらと思います。
お願いばかりで申し訳ありませんが、今後とも『はじめのい~っ歩゜』をよろしくお願いします。寒くなってまいりましたので、どうぞお体ご自愛下さい。

 

稲垣歩美

秋冬のマルシェについて|はじめの一歩安城|安城市のマルシェ出店会場|クリエイターズマーケット|ワクワク!楽しい!美味しい!マルシェ|はじめのい〜っ歩゜